2013年3月18日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年3月18日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年3月18日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。


先週末の日経平均株価は12,560.95円。


またまた高値を追う展開となりました。

強いですね。日本経済。

大企業の一部だけだとは思いますが、労働組合の要求に対して、満額とは言わないまでも定期昇給ありで答える企業が多かったようです。

株価上昇、円安によって企業業績が上ブレすることを見越してだと思いますが、政治側からも給与アップの要請が出ていることも一つ要因なのかもしれません。


うちの会社も上がってくれるといいですが、多分無理ですね・・・。


さて、この円安傾向に引っ張ってもらっている日本経済の上昇。どこまで続くのでしょうか。


心理的節目は次々と突破していますし、移動平均線からはかなりかい離状態にあります。

上昇するにしても、一定の一服は避けられないものと思います。

次の心理的節目はリーマンショック前の水準、14000円手前といったあたりですかね。

すでにこの水準近くまで来ているので、黒田日銀新総裁が目新しい施策などをタイミングよく発信できるとよいのかもしれませんね。



今週は12300円~12600円を予想します。
あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/701-cae02d47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。