ゆずつけ麺@三ツ矢製麺所 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ゆずつけ麺@三ツ矢製麺所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆずつけ麺@三ツ矢製麺所

中目黒の三ツ矢製麺所へ。

駅から徒歩30秒のところなので、非常に便利です。
開店の11時ごろに行ったのですが、最初はあまり居なかったものの、次第に人がいっぱいになり、帰るころには8割がた埋まってました。

人気があるんですね~。

さて、ここでは、毎度のゆずつけ麺ですが、今回は入れ物が前と比べて変わってました。



メニューをみていると、どうもラーメンを始めたようです。

つけ麺だけで、こだわりがあるラインナップが好きだったのですが、少しこだわりを捨てたようです。

まぁ、つけ麺だけだと売れないってことですかね。麺自身や出し方にいろいろこだわっているのを売りにしているので、曲げてもらいたくなかった…。


大盛りまでは無料なので、いつも大盛りでお願いするのですが、器が変わったせいか、いつもより量が減った?ような気も。

また、こだわっている出し方の一つ、冷や盛りでお願いしたのですが、微妙?な冷や盛でした。

最初はもう一つ暖か目のぬめり落としかと思うほど。
なんとも言えない常温具合でした。

味はいつも通りの弾力のある太麺で、小麦味もよかったので、チョット残念。

たまたまだったと思いたいです。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログランキング参加中です。一押し、よろしくお願いします。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/70-f7b692f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。