2013年3月11日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年3月11日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年3月11日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

先週末の日経平均株価は12,283.62円。

またまた大きく値を上げての終了でした。

要因はNYダウが史上最高値を更新し続けていることやそれに伴う円安、米国の雇用統計が予想を大きく上回ったことなどがあると思います。

政権が変わってから10円も円安になっていることを考えればアナウンス効果はしっかりと実を結んでいるといえそうです。

あとは、タイミング的にも米国の景気が上向き傾向にあるという点がよい援護になっているようです。

私の予想では2月から少し弱含むと思っていたのですが、そんな様子もなく、一本調子での上がり方はさすがという他ありません。



ただ全く懸念事項がないわけでもなく…。

賃金上昇前の円安に伴う輸入品目の価格上昇。

北朝鮮の地政学リスク。

これらが実態経済にどう影響してくるのか、どのタイミングで現れるのか、ここを見極めることが出来れば、売り時、買い時を逃さずに済みそうです。

今週も頑張って上昇しそうですかね。

12000円~12500円ぐらいかなあと思いますが、さてさて。
あくまで素人予想なので、あてになさらず。投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/696-ec595809

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。