2013年3月4日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年3月4日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年3月4日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。


先週末の日経平均株価は11,606.38円。

イタリアの政局から一時は大きく値を下げましたが、最終的には11600円を超えての終了となりました。


2月は下がってくるものと思いながら待ち続けておりましたが・・・。

がんばる日本経済を実感。

12月、1月に比べ、上昇スピードは衰えたものの、下値を切り上げながら上昇を進めているのは、さすがですね。


日銀総裁についても政府案が決定し、おそらく異論なしとなりそうです。

先のイタリアの政局がらみで上昇している円相場についても、今のところ相場転換ほどのインパクトはなさそうです。


ただ、政局に関してはどう動いていくのかまだまだわからないですし、週末の米国の雇用統計の発表もありますし、アメリカがどのように影響を受けるか、ここがポイントになりそうです。

今週も上昇志向かなと思います。

11400円~11700円ぐらいを予想します。あくまで素人予想なのであてになさらず。
投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/695-be2667e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。