2013年2月25日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年2月25日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年2月25日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。



先週末の日経平均株価は11,385.94円。

なかなかいい位置で下がるわけでもなく、上がるわけでもなく・・・一進一退な感じですね。

これは週末から今週・来週ぐらいに方向が見えそうな、首相の訪米でのTPP参加の方向性の決定や日銀総裁の選択などが影響しているのかもしれませんね。


幸い?TPPは参加交渉の方向で動きそうな感じになってきましたし、日銀総裁はまだ見えませんけど、協力してもらう野党によって、ある程度の人員が決まってきそうです。

出身母体はバランスをとる方針のようですし、基本的には円高是正、金融緩和の方針を推進する人たちの集まりになるのでしょうから、今の政権の経済政策を後押しする形になるのは決定的でしょうね。

ただ、相変わらず、インフレターゲット2%が実現できるかが全く読めません。

一体どうなることやら。

最近、あまり経済の勉強ができていませんね。

もう少ししっかりと読み込んでおかないと、株の買い時、売り時を逃してしまいそうです・・・。


今週もあまり大きな動きはないかと思いますので、11100円~11300円というところでしょうか。

あくまで素人予想なのであてになさらず。
投資は自己判断で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/693-2f0dda99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。