活あさりとたっぷり冬野菜の濃厚チャウダースープスパゲッティ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 活あさりとたっぷり冬野菜の濃厚チャウダースープスパゲッティ

スポンサーサイト


活あさりとたっぷり冬野菜の濃厚チャウダースープスパゲッティ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。


タイトルが長い…。

この前パスタを食べに行ってきました。五右衛門。

五右衛門はちょっと久しぶりでしたね。パスタは先斗入ルに行ってることが多かったので。




冬のクリームパスタを食べたかったのでこちらを選択。
寒い日だったので、温まるパスタは非常に嬉しい限りです。

クラムチャウダーというだけあって、アサリもたっぷり入ってました。
アサリはいい味がでるので、スープに絡めて食べると美味しいです。

少し残念だったのは、クリームスープ自体があまり味がなかったこと。もう少し魚介の味が入ってるとうれしいですね。

濃厚というだけあって、ミルクの味は濃く美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/692-62cdf116

