2013年2月18日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年2月18日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年2月18日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。


先週末の日経平均株価は11,173.83円。

このところ毎回株価が停滞気味です。

ただ、底値を探っているというよりは上がるだけの材料がなく停滞しているように思います。


ということは、これから上昇するための機運を高めているところとも言えるかもしれません。

徐々に平均線も実株価に近づいてきている状態ですので、これが支持線となればさらに上昇機運が盛り上がってきそうな感じがします。

ただ、小さなところでは、11000円台をした基準に三角持ち合いの様相も存在しています。

これを割ってしまうと、底値を伺う展開も考えられそうです。


ひとまずは11000円~11300円ぐらいの停滞かと思います。

あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/691-27337d7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。