新宿御苑 2013春 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » 新宿御苑 2013春

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿御苑 2013春

先日の日曜。
いい天気の新宿御苑を訪れました。

最近、よく新宿御苑に通っている気がしますが、季節の花が園内あちこちに咲いているので、いつでも飽きることはありません。

球技は禁止ですが、都心の真ん中に広大な芝生が広がっているので、小さいお子様たちを遊ばせるには最適ですね。
大人たちがお昼寝しているのもよく見かけます。

今回はバラが見頃では?ということで、出かけたわけですが、読み通りピッタリ見頃でした。


新宿の入口からは一番遠くにバラ園があるのですが、バラ園の周りには人がいっぱい。

カメラを構えた人、絵を描いている人も多数。




バラらしい色合い。この色が好きですね。




バラの名前には皇族の方の名前がついたものが多いですね。
献上品なのでしょうか。



こちらは花の形が綺麗でした。
色も綺麗。

まだ、咲いているかな。いい香りもするので春から初夏の季節を感じることができると思います。
*******************
ブログランキング参加中です。ご支援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/69-b3c1840e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。