2013年2月11日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年2月11日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年2月11日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。


先週末の日経平均株価は11,153.16円。

そろそろ、勢いも止まった?ように思います。

ここまでよく勢いが続いたように思いますが、さすがにネタ切れのようですね。


円安傾向はまだ続いていますが、さすがにスピードが落ちてきています。

また、メディアも急激な円安で家庭生活に響いているというような点を盛んに情宣するようになってきました。

日本の世論としては、これからの円安傾向を少なくても一気に進むことを良しとはしないように思います。

まぁ、日本の家庭の事情を世界マーケットは気にしないのだと思いますが、政権が急激な円安を経済的に良しとしている一方、物価高騰にはそれなりに気を使うものと思います。


とはいえ、政権としてはインフレ歓迎なわけですから、ある程度の物価上昇は無視、収入が上昇すればよいという判断にもなりそうです。
収入上昇までには、2~3年ぐらいの時間が必要だと言われていますので、それまで有権者が物価高に耐えながら、政権を見放さずにいれるか・・・。

難しいところですね。


今週は11000円~11300円を予想します。
あくまで素人予想なので、あてになさらず。
投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/689-8b59fa04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。