海老とカニと湯葉の京風クリームソース - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 海老とカニと湯葉の京風クリームソース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老とカニと湯葉の京風クリームソース

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。


ちょっと久しぶりに先斗入ルへ。
もともと新宿店があったところは喫茶店になってました。
場所があまりよくなかったのでしょうか。でも、今、入っている喫茶店はおやつ時には列ができるほどの盛況ぶりでした。

新宿はサブナードにも店舗があったので、今回はこちらに。



大盛にしました。


寒い日だったので、あったかいものをと思って、クリームソースにしました。

ソースがしっかりと濃く、パスタにからんで美味しく頂けました。

海老が思ったよりふっくらとしていました。しかも、4つぐらい入っていてよかったです。
カニも名ばかりかと思ってましたが、味のある美味しいカニでしたし、湯葉も食感が変わって楽しかったです。

美味しいけど気持ち高いのが難点なんです。あと100円下がれば大満足ですがねぇ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/684-d18d7eca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。