2013年1月21日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2013年1月21日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月21日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。


先週末の日経平均株価は10,913.30円。

一時売り圧力に負けて大きく下落する場面も見られましたが、終わってみれば10900円台を回復して終了。

円安傾向が続いていることを大きく反映していることが大きいようですね。
当然といえば当然ですが、さすがに勢いが落ちてきているものと思います。

円安も1ドル90円の節目に一服。政権が補正予算の内容を閣議決定していることで一段落していることで、このあたりをすべて織り込んだ状態になっているようです。

日経平均株価も11000円という大きな節目を目前にしていますので、ここを突破するには時間をかけるか、大きな材料ということになりそうです。

大きな材料としては、日銀の政策会議。
政権側が日銀に圧力をかけているインフレターゲット2%を明確化するのかがポイントです。

日限がこれを受け入れれば、大きな材料として評価されそうですが、受け入れなければ一層の株高には少し時間を要するのではと思います。

このタイミングまで来ると、株を買うタイミングを完全に逃している状態になっています・・・。
もう少し前の伸びている前に買っておけばよかったかなぁと思いますが、なかなか難しいものですね。

出遅れ株を探すのが、一番よいのかもしれません。


今週は期待を込めて10700円~11000円を予想します。

あくまで素人予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/683-0f5d4033

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。