テリヤキバーガー@モスバーガー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » テリヤキバーガー@モスバーガー

スポンサーサイト


テリヤキバーガー@モスバーガー

モスバーガーはあまり近所や出先にないので、立ち寄っていませんでした久しぶりに立ち寄りました。


久しぶりってこともあって、モスバーガーでは定番、テリヤキバーガーにしてみました。



ほんと、ずいぶん久しぶりでしたね。前に食べたのは食べたのは、何年前だったのか・・・。あまり覚えてないぐらい。

セットのポテトが肉厚なので、食べ応えがあってよいですね。

マクドナルドのポテトだとなかなか食べ応えって感じでもないですからね。


さて、バーガーですが、レタスがこんなに多いとは・・・。

前もこうだったかなぁと思うぐらい。マクドナルドの少なすぎたキャベツとは凄い差です。

サクッと噛み応えがあると、ハンバーガーでも野菜分がしっかりとれてるなぁと思えていいですよね。

少し小さくてさみしい感じもしますが、そこはやむを得ないですかね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/68-fa62abfb

