12月24日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 12月24日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月24日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m


先週末の日経平均株価は9,940.06円。
1万円は割り込みましたが、先週末も強い相場感でした。

新政権の経済政策を高評価している市場の結果として株価高に繋がってると思うのですが、週末にかけて上げしぶり始めたように思います。

やはり大きな目標である1万円の大台を果たしてしまったことにあるのと、まだ、実として政策が実行されていない(政権発足すらしていない)ことが要因だと思います。

日銀の動きにも注目です。今回の会合では10兆円の基金拡大を決めましたが、最大のポイントはインフレターゲットの設定が2パーセントでできるかだと思います。

1月の政策決定会合で決まってくると思いますが、インフレターゲット、個人的には意味があるのか懐疑的です。
ただ、市場としては大きな意味があると思いますので、しっかりと情報を見て行きたいと思います。


今週は年末の締めの要素やこのところの上昇に対する一服もあると思いますので、9600円~9900円ぐらいでしょうか。
あくまで素人予想なので、あてになさらず。投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/679-ab583288

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。