12月3日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 12月3日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月3日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m



先週末の日経平均株価は9,446.01円。

意外な強さを見せている日経平均株価。

円安が進行していることが主な原因だと思うのですが、いったいどこまで続くのでしょうか?

ちょっと疑問です。


今週は衆議院選挙の公示もあり、本格的な選挙戦に突入します。

選挙戦が進んでくれば、選挙後の様子も見えてくるのではと思いますが、第一党がどこになるのか見ものですね。
大勝する政党が出てくれば、安定した政権が期待できるのですが、今回の選挙は6月の参議院選挙も見届けないと状況によってはねじれ状態がさらに悪化したりする可能性もあるのではないでしょうか。

選挙の状況に株価がどう反応するかですが、自民の政策に反応して、今の株価があるように思いますので、自民が圧勝すれば、株価は伸びるでしょうがそこまででなければ、どこかの党と連携が必要になってくると思いますので、そうなると株価が対応の遅延を懸念して低下するというような気がします。

円安がもう一段進行してくれるか、その点も焦点ですね。

今週は9200円~9400円を予想します。
あくまで素人の予想なのであてになさらず。
投資は自己判断で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/670-5446c23d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。