宙寅屋 エビ中華そば - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 宙寅屋 エビ中華そば

スポンサーサイト


宙寅屋 エビ中華そば

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m


先日東京スカイツリーのお膝元、ソラマチにいってきました。お休みを頂いて、いってきたのですが、平日だったのにも関わらず、すごい人・・・。食べ物屋さんはどこも満席。

どこにしようかと迷いながら、ラーメン食べよっかとふらっと入ったのが、ココ。並んでましたが、それなりにスムーズに座れました。

売り出し中だったエビが入った中華そばを頂きました。


・・・すみません。あまり印象が残っていないです。
エビの味がしっかりしていたのですが、スープが少し味が薄いというかなんというか・・・。はっきりした意思表示が見えないように思いました。

麺も細麺の縮れだったのですが、薄めの味ということではよかったのかもしれません。ただ、なんかもう一回食べたいかって言われるとそこまではねえっていう雰囲気でした。

ただ、ここはラーメン以外に餃子も名物だそうで、今度行くならそっち側を頂こうかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/665-4b3ca78c

