11月12日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 11月12日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月12日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m


先週末の日経平均株価は8,757.60円。

相変わらず、9000円の付近で株価が張り付いてます。


なかなか上昇に転じることがありませんが、アメリカ大統領選挙の結果を受けて上昇に転じるどころか、下降気味。

オバマさんの政策では日本景気はよくならないとの味方があるようです。どうもドル高に寄せていきたいとの意志があるようで、だとすると円安には振れず・・・日本景気は苦しいようです。

アメリカ経済も、財政の崖と呼ばれるような状況になっています。財政が厳しい状況だとなかなか景気は回っていかないですからね。
お金も景気も天下のまわりものなんだと思います。

自分のところにはいつまわりものがまわってくるんでしょうかねぇ・・・。

しばらくは上昇志向がしぼんでしまいそうなので、上限を9000円としたbox圏かなと思います。8500円~8800円ぐらいでしょうか。
あくまで素人予想なので当てになさらず。
投資は自己判断で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/658-c81ab3df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。