11月5日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 11月5日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月5日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m


先週末の日経平均株価は9,051.22円。

9000円を挟んだ攻防がまだ続いていますね。

まだまだ、どちらに振れるともしらず。

日銀は追加の金融緩和を発表、新たなファンドを作るということですが、どこまで好転することやら。

日銀は基本的に上限を定めた対応をするから、影響が限定的になるように思います。

もっと大きな視野で動けないものでしょうか。
まあ、あまりにも緩和しすぎることで、インフレが急激に進行することを日銀は恐れているのだと思います。

でも、この状態を脱するには思い切ったことも必要なんだと思うのですが。

日銀としては二ヶ月連続での金融緩和で思い切っているってことなんでしょうね。ちょっとは迫力がないように思いますが…。

今週も停滞かなと。8800円~9100円を予想します。

あくまで素人予想なので、あてになさらず。

投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/650-385e9d45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。