10月22日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 10月22日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月22日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m



先週末の日経平均株価は9,002.68円。

9000円の大台を上回っての終了となりました。

日銀の追加の金融緩和策があるとかという観測が流れたことで、一定程度の上昇となったようです。


先週は結局上昇の一本調子という結果となりました。

いったん底入れして、反転したということでしょうか。

ただ、このまま上昇を続けるかといえば、疑問が残ります。

あくまでも観測で上昇しているだけで、今のところは特段実態は伴っていないですし、こういう場合は計画発表が、予想よりも規模が小さいなどという場合に、値下がりすることが非常に多いと思います。

また、円相場は相変わらず。

まったくもって、円安に振れる気配がないですね。

ということは、市場の予測にどう対応するか、日銀の出方に注目ですね。


今週は8600円~8900円を予想します。

あくまで素人判断ですのであてになさらず。

投資は自己判断で。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/648-6c2b60b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。