10月15日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 10月15日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月15日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m


先週末の日経平均株価は8,534.12円。

なんとも冴えない値動きになってしまいました。もう少し上のレンジでの値動きを期待していただけに残念です。

このところあまりいいネタがありません。

東京でほぼ半世紀ぶりに開催されているIMF総会でも、世界経済の減速に懸念を示すという総括になったようですし、相変わらずの円相場。

円高水準で推移している状態で、全くといっていいほど、円安に振れる感じがないですね。

大きく変動するためには材料が必要ですが、突破口となる材料は、みつかるのでしょうか。

今週も膠着で8500円~8800円を予想します。

あくまで素人予想なので、あてになさらず。
投資は自己判断で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/647-cc18be9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。