2012年9月24日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2012年9月24日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月24日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m



先週末の日経平均株価は9,110円ちょうど。週中に上昇がありましたが、最終的には週初めと同じ水準に落ち着いた格好です。

先週、日銀が10兆円規模の量的緩和策を打ち出したことで上昇につながったようですが、その後下落に転じているところを見ると、上昇への転換としては、効果が薄かったとみてもよいのではないかと思います。

やはり10兆円という規模の上限を決めたところが、よくなかったのかもしれませんね。

ただ、市場の観測では来月になると思われていた緩和策。

それが、今月になったところは、良いサプライズとして受け止められた部分もあると思います。

なので、下落リスクはかなり減ってきたと考えられると思います。

これで、9000円の大台をキープできるようになれば、あとは、上昇の機運待ちということになりそうです。

今週はの日経平均株価は9000円~9200円を予想します。
あくまで素人予想なのであてになさらず。

投資は自己判断で。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/641-72f2d352

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。