冷製月見とろろスパゲティ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 冷製月見とろろスパゲティ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷製月見とろろスパゲティ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m

先日スパゲティチェーン店の大手、五右衛門にいってきた時のレビューです。

暑い日だったこともあり、夏の涼しいメニューをチョイス。


珍しく普通盛です

とろろ芋にしっかり味がついていたこともあってスパゲティととろろをしっかりとかき混ぜ一気に食べてしまいました。
暑くて食欲が衰えているときはこういうメニューは嬉しい限り。

大葉もたっぷり載せてくれていたので、とろろ芋で少し口の中が重くなってしまっても、大葉でさっぱりさせることができました。


でも鶏肉が少ない…。サンプルにはもっと載っていたような気がします。

少し残念。


えっ、夏メニューをいまごろ紹介するなって?(⌒-⌒; )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/633-c8cc9555

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。