家主への道 その7(モデルルーム見学4) - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 家購入までの記憶 » 家主への道 その7(モデルルーム見学4)

スポンサーサイト


家主への道 その7(モデルルーム見学4)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m

4つ目のモデルルーム。
ここは会社近くでかつ駅近物件。(駅徒歩3分)
ここは結構迷いました。
設備は充実、広さもほどほど。ルーフバルコニーもついている住戸が目的でした。
ここで営業の人も始めて女性にあたりました。少ないですけど、女性営業もいるんですよね。
まだまだ若手であまり要領を得ない感じではありましたが、真剣に向き合ってくれていた点では評価できる営業さんでした。
大手だったこともありモデルルームの設備は文句がない充実。無料でついている電化設備もあるのですが、どちらかというと全体的な機能性。かゆいところに手が届くような収納設備が建て付けで付いている感じ。

設備は非常に気に入ったのですが、ここも現地に少し気になるポイントが。
駅から近いため、線路も近ければ、幹線道路にも近い。
幹線道路は少しくぼ地になっているところを走っているので、排気ガスが結構残っているという事実がわかりました。
線路側も少し難点。このあたりの線路は高架になっているのですが、好みの住戸よりも3階ぐらい下のあたりを走ってます。
ちょうど、線路側がポイントがあるらしくそれなりに音が響いてます。
音は上方向に抜けていくので、下から聞く音よりも上からのほうが気になってしまいそう。


どうしたものかとずいぶん迷いましたが、もう少し悩むこととして、購入は断念。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/627-fe4678a7

