家主への道 その6(モデルルーム見学3) - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 家購入までの記憶 » 家主への道 その6(モデルルーム見学3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家主への道 その6(モデルルーム見学3)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
3つ目のモデルルーム。
ここは今の家から徒歩3分のところにモデルルームがありました。実際の現地はちょっと遠い。

モデルルームはまずまずといった感じでした。
1件目の設備充実だが狭いところと2件目の設備はいまいちだが広いところ。それの中間が3件目。

中間なだけあって、中間な印象でした。可も不可もない感じかなと。

ただ、ここについては、現地が気になるところでした。
駅徒歩13分なのですが、すでに少し遠いと思いながらも、許容範囲かと。
実際に駅から歩いてみると、一山越えるような高低さがありました。
実質15分ぐらいかかってました。
また、崖下に位置している物件で、土砂崩れがあると巻き込まれそうな感じ。

最終的にだめだなぁと思ったのは、一番近くのスーパーが閉店することになっていたこと。ここのスーパーがなかったら近くのスーパーは駅前で13分。生活には・・・微妙かと。
一軒家なら、ありかと思いますが、マンションですしね。ある程度の利便性は必要な要素だと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/626-9b540b26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。