9月3日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 9月3日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月3日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m

もう9月ですね。早いものです。


さて、先週末の日経平均株価は8,839.91円。


9000円を割り込んでの終了となってしまいました。

9000円が保てないのは、まだまだ足場が固まっていない様子ですね。

なんだかずるずると下がってきてしまっているようで、あまり心証としてもよくありません。

そこに来て、金曜の100円超の下げ。
しばらくこのまま下がってしまいそうな感じですね。


円も相変わらず高めで推移していて、円安に振れる気配もなし。


ヨーロッパ信用不安も相変わらす。米国の雇用統計も好転の様子があると思えません。

また、今年は干ばつなどの影響で、農作物が大不作とのこと。食糧や資源の価格が高騰しているようです。ある意味では資金がそちら側に流れてしまっているように思います。

資金が資源に流れるとどうしても株価上昇が抑えられてしまいます。(資金が回ってきませんしね。)

とりあえず、今週末の米国雇用統計の行く末を見守りますか。

今週の日経平均株価は8500円~8900円を予想します。

あくまで素人予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/624-bbd7a531

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。