8月20日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 8月20日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月20日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m


先週末の日経平均株価は9,162.50円。ようやく9000円の大台を突破しました。

上昇していることは非常に嬉しいことなのですが、なんせ今回はお盆休みの最中ということもあり、薄商い。

このまま水準を維持できるのか、少し気になるところではあります。

なかなか、円高水準は変わる要素はなさそうですし、発表される景気動向の指標はなかなかいいものが現れません。


日経平均株価の水準がこのまま保てる可能性はあったとしても、これ以上の水準切り上げはなさそうに思います。

なにかしらいい指標は出てきませんかね?


今週の日経平均株価は8700円~9000円を予想します。
あくまで素人予想なので、あてになさらず。投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。ブログ更新へのお力添えお願いします。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/621-1354df56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。