ベーコンとほうれん草のクリームソースパスタ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ベーコンとほうれん草のクリームソースパスタ

スポンサーサイト


ベーコンとほうれん草のクリームソースパスタ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。


スパゲッティ食堂ドナにて、パスタを食べてまいりました~。

ここの麺は細麺(カッペリーニ?)で生麺。

Lサイズも値段を変えずに、選べます。


今回はベーコンとほうれん草のクリームソース(Lサイズ)。

暑い夏の日で、クリームソースがあつあつだったので、最初は食べるのに苦労してしまいました。
でも生麺なのであまり待っているとくっついてしまうんですよね・・・。


生麺なので、よくクリームもからんでおいしかったです。
クリームはさっぱり目でしたが、ベーコンが通常よりも少し塩気が強くてちょうどいい感じの味でした。

ほうれん草も季節ではなかったですが、想像以上にしっかりと入っていてうれしかったです。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/617-d7e014fb

