7月23日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 7月23日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月23日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。


もうすぐ夏休みが始まりますが、我が家にはあまり関係ないですね。
人の集まる場所に行く足が遠のくというぐらいの関係がありそうですが。

それより、忙しい仕事をなんとかしてほしい・・・。
ブログを更新する気にならないのが問題です。


さて、先週末の日経平均株価は8,669.87円。

8700円台からはじまり、週の半ばにかけて上昇していましたが、8800円で上昇圧力が弱まり息切れ、最後は8600円台に落ち込んでしまいました。

13週線、26週線あたりが上値の抵抗線としてしっかりと効力を発揮しているような情勢になってきました。

13週線がまだ下向きになっている現状で考えるとなかなか上昇して突き抜ける感じがしませんね。
あと、2~4週ぐらいはこのまま上値の抵抗線として機能し続けるとなると、9000円までの上昇すらつかめないのかもしれません。


円高水準はあいかわらずですし、日本の経済指標もぱっとせず、日銀の政策も現状維持が精いっぱい。
ヨーロッパの信用不安問題でも画期的な政策がでてくるわけでもないし。


本当に上昇する気配を感じないです。



こんなときは、個別銘柄探しがよいかと思います。
先週に引き続き、内需関連株でも探しましょうかね。


今週は8500円~8900円を予想します。あくまで素人予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/611-fd3817af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。