7月16日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 7月16日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月16日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。


更新が遅くなりました。

三連休でしたが、今日は仕事。昨日は久しぶりに母が実家から遊びにきていたので、更新できませんでした。
なんとか、日曜日の更新を死守。


前週末の日経平均株価は8,724.12円。9000円以下での攻防が続いている感じですね。

何かしら大きく変化するポイントがあればいいと思うのですが、あまりそのような兆しもないようです。


・・・と書きながら、先週は仕事が非常に多忙であまり株価に関する指標やニュースなどをチェックできていません。

こんな状態で取引すると、あっという間に市場にお金を持っていかれそうなので、しばらくは様子見ですかね。

個別の銘柄でいいのがあれば、勝負を考えてもよいのかもしれませんが、この円高の中では大体の日本企業の業績は右肩下がり。内需関連だと恩恵を受ける部分はあるのだと思いますが、あまりいい話を聞きませんからね。

流通関係あたりを調べてみるといい銘柄が見つかるかな?探してみましょうかね。


今週も大きな変化なしと思いますので、8600円~9000円を予想します。

あくまで素人予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/610-b7f874b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。