MUJIcafeの4品デリ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » MUJIcafeの4品デリ

スポンサーサイト


MUJIcafeの4品デリ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。


先日、新宿のMUJIcafeでお昼ごはんを食べてきました。
今回は4品デリでチョイス。
4品デリの場合は通常温かいものから2品、冷たいものから2品の選択です。

私が選択したのは、次の4品。

ふわふわ団子のトマトあんかけ
タンドリーチキン
ジャガじゃこサラダ
トマトときゅうりの春雨サラダ

タンドリーチキンは今回はじめて見かけたので、迷わず注文。
結構、外で食べるタンドリーチキンは味付けが本格的過ぎて味が濃く、辛いだけのものが多いような気がするのですが、程よい辛さで鶏肉のさっぱり感とあいまって美味しい一品でした。


ふわふわ団子は本当にふんわりしていて、一つだと少し物足りない感じかなぁ。もう少し小さくてもいいので、3つぐらい乗ってるとうれしいかも。



ジャガじゃこサラダはじゃがいもがもやしのような千切りで、しゃっきりしていたのが、印象的。なぜか入っていたゴーヤがいい味のアクセントでした。

春雨サラダはほぼ想像通りの味でした。もう少し味つけにパンチがあっても面白かったかな。

ごはんを大盛にしても値段が変わらないのが嬉しいのですが、前回ごはんの盛りが甘くて悲しい思いをしてましたが、今回はバッチリ。しっかりとした大盛でした。(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/609-056c9574

