ダーク アイスチョコレートドリンク - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ダーク アイスチョコレートドリンク

スポンサーサイト


ダーク アイスチョコレートドリンク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。


いつもとは少し系統の違う話。


先日、吉祥寺に出かけたのですが、その際、嫁と共に立ち寄ったのが、

リンツショコラカフェ吉祥寺店

甘党とは呼べない私にとっては、よく知らないお店なのですが、それなりに知られたお店のようで。

吉祥寺は6月末に開店したてのようでした。


私が頼んだのは、アイスチョコレートドリンク(ダーク)。

680円。少し高い気もするが…。


チョコレートドリンクって、聞くだけでも甘い香りが漂ってくる感じがするのですが、これはほどよい甘みでおいしかったです。

コップのふちには少し固まったチョコレートもついていて、ストロー(カキ氷を食べるやつ)で崩しながら食べます。
これもほどよい甘みでした。チョコレートドリンクとはまた味が違うものですね。


店内も少し落ち着いた雰囲気の色調で、ソファなどがゆったりと設置してありました。
大人の休憩スポットとしては最適なんだと思います。


ただ、今回行ったのは土曜日。ちょうど休憩し時だったこともありしっかり混んでました。
座ったカウンター席のところは冷房の吹き出し口。

入る前は暑くてバテ気味だったのですが、出るときにはしっかり冷え切った体になってました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
ブログ更新に皆様のお力添え(クリック)をお願いします。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/608-375db618

