壬生菜と角切りベーコンの京風カルボナーラ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 壬生菜と角切りベーコンの京風カルボナーラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壬生菜と角切りベーコンの京風カルボナーラ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m


またもパスタを食べに行ったお話。
今回、行ったのは先斗入ル。


ここも我が家の御用達のお店です。

おいしいわりになぜか、お昼時でも空いていることが多いような気がします。

店の経済状況が気になるところです。
なくならなければいいと思うのですが・・・。



京風カルボナーラってそもそもなんなのかよくわからなかったのですが、出てきたものを見ても正直よく分からない感じでした。



ただ、しっかりカルボナーラがこってりしていて、おいしかったです。
その分、塩っ辛い感じもしました。京風っていうと柔らかい味を期待したいのですが、この点に関してはハズレかなぁ。

壬生菜のちょっとしたほろ苦さがいいアクセントになってました。あまり壬生菜を食べる機会がないので、こういった時に食べられるのは嬉しいです。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/603-af533ef5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。