6月25日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 6月25日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月25日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m




先週末の日経平均株価は 8,798.35円。一週間で200円ほど上昇しています。

これはギリシャの選挙結果がいい方向に向いたので、少しはヨーロッパ不安が和らいだことに好感しているような感じです。

ただ、円高水準はあまり変わっていないようにも思えるので、これ以上の上昇はまた難しいようにも思えます。


日本の政局も先週末で決着がつくのかと思ってましたが、持ち越していますね。与党分裂が現実味を帯びているので、色々と微妙ですよね。

消費税法案は可決したところで、政権がどうなるかがわからないと、株価には悪影響を与えそうな気がしてます。

今週は政局の進み次第でしょうか。

8700~9000円を予想します。あくまでも素人予想なので、あてになさらず。投資は自己判断で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/598-0beb9c7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。