6月18日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 6月18日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月18日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m


先週末の日経平均株価は8,569.32円。大きく動きがない一週間でした。


このあたりで株価が落ち着いてますね。落ち着いているというよりかは、様子見といったほうが、近いのかもしれません。


結果が気になるギリシャの総選挙。この結果次第では、対ユーロで円高が一層進行する可能性もありそうですし、ヨーロッパの信用不安が、深刻化してしまう懸念もあります。

また、国内においては税と社会保障の一体改革の採決が控えています。

先週末に民自公の三党合意に達したと報じられていますが、与党である民主党が一枚岩でないことを考えると、政治の混乱局面も十分に考えられそうです。

政治の混乱で経済に影響を与える…。日本はここ10年こんな状態を繰り返しています。一歩を踏み出さず結論を先送りにしてきた政治に世界経済は常にNOを突きつけています。おかげで、債券の信頼度もズルズルと後退中。

ここで一歩でも前に踏み出して、世界に日本政治の混乱の収束を示してもらいたいと思いますが、果たして…。

ギリシャ問題があるので、予想が難しいですが、NYダウは緊急時の財政出動予想を期待して、大幅高でしたので、これに日経平均も反応しそうです。

8500~9000円と予想します。あくまでも素人予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/597-217b7b0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。