6月11日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 6月11日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m



先週末の日経平均株価は8459.26円。8500円を切って終了しています。

いまひとつ、ぱっとしませんね。
先週はあがったり下がったりしていますが、結局は先々週末と同水準。

ヨーロッパの信用不安が解消しない限り、この状態は変わらないのかもしれません。


ヨーロッパの信用不安はまだまだ尾を引きそうです。
それに伴う円高。

対ドルで79円。
対ユーロで99円。

円ってこんなに価値があるのか?と疑いたくなるぐらいの円高になってます。


今後という意味だと、
最大の焦点は6月17日に実施される、ギリシャの総選挙。
これによって、ユーロ離脱か否か、判断されると思います。


ユーロ離脱だと世界の金融システムは破たんに向かってしまいそうで、恐ろしいですが、ギリシャの国民が良い判断をしてくれることを祈ります。


今週もほとんど動かないかな。
8300円~8600円と予想します。あくまでも素人予想なのであてになさらず。
投資は自己判断で。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/595-40ba0714

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。