6月4日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 6月4日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月4日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m



先週末の日経平均株価は8,440.25円。

ヨーロッパの信用不安が直撃で、円高はユーロ、ドルともかなり進行しているので、株価が上がらないのも無理はないかと。


でも、ここまで円高が進行するとは思いませんでしたね。
それだけ、ヨーロッパ信用不安が現実味を帯びているということの表れのような気がします。


それに加えて・・・、
昨日発表されたアメリカの雇用統計。

市場予想を大幅に下回ったようで、NYダウは今年一番の下げ幅のようです。


この影響は当然日本にもやってきます。

週明けからはしっかりと下げた相場で始まるんだと思います。

・・・でも、もうこれ以上下がる理由もないとは思うのですがねぇ。
現在の円高水準だと、8300円~8500円ぐらいなのかと思うのですが、長引くことが予想されるともっとさがってしまうのかもしれません。

さて、どうなることやら。

今週は8100円~8500円ぐらいを予想します。予想に反して反転してくれればよいのですが・・・。

あくまで素人の予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/594-911fc01d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。