5月28日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 5月28日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月28日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m


先週末の日経平均株価は8,580.39円。
先週は結果的にあまり大きな動きはありませんでした。

値固めしていた感じですね。
上昇するには何かしらの材料が必要だと思いますが、いい材料は何ひとつないですよね。
フィッチ社の日本国債格下げを受けても、円相場は大した反応もなかったですし、ヨーロッパの信用不安は治まる気配なし。
少しでも円相場が円安方向に振れてくれれば、少しは持ち直すと思っているのですが、GDPの2倍に及ぶ借金があっても、支持される”円”って、特殊すぎますね。


反対にここからまだ下がる可能性もあるとは思うものの、その材料もないかぁと思います。
日経平均もこのラインまでくると、PBRから見ても割安感が出てきますし、日銀のETF買い支えも最近は活発化しているようなので、なんとかこのあたりで留まるかなと思います。



今週も8500円~8800円あたりと予想。

あくまで素人予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/591-f73eac43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。