マスキングテープの威力 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 日常の記憶 » マスキングテープの威力

スポンサーサイト


マスキングテープの威力

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m




銀座UNIQLOで行われているmt(マスキングテープ)とのコラボ企画。



私自身はその良さを今ひとつ理解できていませんが、女性には他には変え難い魅力の宝庫のようです。

売り出しは5/18。
嫁が限定商品に気づいたのは、5/19夜間。

悩んだ末に5/20の朝には銀座UNIQLO前に並んでました。
限定品があるらしく、朝から大変な賑わいでした。
この時点ではまだたくさんの在庫がありました。いつまであるかはわかりませんけど。



マスキングテープコーナーの9割は女性。(残り男性は私を含めてほとんどが付き添い。見ている中では一人だけ、電話しながら買ってました。お使いだな。)
年齢層としては30台から50台ぐらいと幅広いです。



一人当たり10個程度買っているように見えたので、単価280円として、3000円程度。きっと大きなプリントしたマスキングテープの束をカットしてるんでしょうから、いい感じの儲けが生まれているんでしょうね。

趣味、嗜好にお金をかけられるというのは、日本経済は回復傾向?な感じがしました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/590-d7d89af4

