サーモンと京野菜と自家製生湯葉の空豆クリームソース白味噌風味@先斗入ル - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » サーモンと京野菜と自家製生湯葉の空豆クリームソース白味噌風味@先斗入ル

スポンサーサイト


サーモンと京野菜と自家製生湯葉の空豆クリームソース白味噌風味@先斗入ル



新宿サブナードにある、先斗入ル。

12時前に行きましたが、意外と人が入ってました。

今回は春の新作。

まぁ、毎年旬のパスタが少しだけ形を変えて出てきているのだと思います。


嫁が食べたいと言っていたので、自分もそれをチョイス。

相変わらず名前が長いのが、ここのパスタの特徴です。

味ですが濃厚クリームでパスタがもっちりと感じられたので、美味しくいただくことができました。

空豆が入っているので緑でしたが、鮮やかな色合いでした。空豆自体の苦味もあいまって、大人な味でした。



*******************
ブログランキング参加中です。ご支援よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/59-9412b3c2

