5月7日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 5月7日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月7日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m




先週の日経平均株価の終値は9,380.25円。
思ったより下限をまだ探している感じでしょうか。先週までは9400円が固い印象だったのですが、ここにきてまだまだ下限に達していない印象に変わりました。
さらに、週末のアメリカ雇用統計もあまり芳しいとは言えない状況のようで。

下限をさらに探っていく感じになるんでしょうか。
でも今の水準を割り込むと次は9000円ぐらいまで行ってしまいそうな感じがします。多少でも円安方向にふれてくれれば、また市場の印象も持ち直すと思うのですが、さてどうなることやら。

下限をうまく見極めることができると、いいところで買いに走れそうです。先週あたり買った人は今週はナンピン買いはありなのかも。

9100円~9500円を予想します。あくまでも素人予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/582-45104f46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。