チキンタツタ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » チキンタツタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキンタツタ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m





先日のチキンタツタわさびタルタルに続いて、本家本元?チキンタツタも食してきました。


チキンタツタは挟まっている野菜がキャベツの千切り。そういえば、わさびタルタルはレタスでした。

少し変えているもんなんですね。

この日食べたキャベツの千切りは結構飛び散ってました。(作り手の問題?)



バンズはふんわりとした食感で美味しい。ふんわりしているので、食べると潰れやすいのですが、肉厚のチキンと一体感があって美味しく頂けます。

チキンのしょうが風味はこちらのほうがより鮮明に感じました。まあ、他にソースがないので、それはそうだと思いますが。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/579-14a60076

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。