小チャーシュー煮卵ラーメン - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 小チャーシュー煮卵ラーメン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小チャーシュー煮卵ラーメン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m


神座に行ってきました。



神座は大阪道頓堀が本店です。関西出身の私としてはたまに食べたくなる味。



いったい何系のスープなのかわかりませんが、大雑把に分類すると、醤油系でしょうか。

白菜がたっぷりはいっていて、甘みがまた美味しい。
カウンターにはニラが置いてあります。入れると少し味が変わるので、飽きずに食べられます。


麺はストレート麺で太さは普通。今回は程よい茹で加減でした。(前回いった時はちょっとのびてました。)

煮卵おいしかったのですが、今回のはあまり味がしみてなかったかなぁ。もう少し味がしみているとうれしい感じです。












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/575-fe1a26c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。