4月16日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 4月16日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月16日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m


家の話はまた少しづつやるとして・・・。

毎度の投資のお話。(一体だれが期待しているんだか・・・)


先週末の日経平均終値は9,637.99円。先週は9500円近辺での底値さぐりと言った感じでしょうか。

個人的な感想としては、意外に底固い印象でした。もう少し下がってからの底固めかと思っていましたが、これ以上下がらないことをみると、このあたりで底固めなんでしょうね。

まぁ、実際には下落幅の調整をしているだけで、もう少し下げるのではという見方もありますが・・・。

上昇時にも9500円ぐらいで一度もみあっていることを考えると、下がる調整というよりは底固めだと思います。
そういった意味では今が買い時?なのかもしれません。


ただ、この後上昇に転じるかという点では、少し疑問もあります。特段上昇に転じる理由がないのです。
円相場はいつのまにか80円近辺まで円高が進行中ですし、中国の経済成長も鈍化しているようですし・・・。

もし、あがる可能性があるとすれば3月末の企業決算が予想以上によかった時ぐらいですかね。
そろそろ決算情報がでそろう時期ですから、要注目です。

今週は9400~9700円ぐらいを予想。
素人の予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/574-22da6676

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。