グランマルシェ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » グランマルシェ

スポンサーサイト


グランマルシェ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m


先日の話です。(このブログはほとんどが先日の話。最大1ヶ月程度のタイムラグがありますが、ご容赦を)


4/1。まだ少し肌寒い横浜へ。場所はパシフィコ横浜。


ルピシアのお茶の祭典である、グランマルシェが開催されてましたので、行ってきました。
うちの嫁がお茶大好きなのでね。おかげで、私もずいぶん詳しくなりました?

以前、池袋開催の時にも行ったのですが、その時と同様、非常に混雑。


混雑の理由はおそらく

1.色んなお茶がタダ飲める

2.お茶が10%OFF

ですね。

私たちは開始した9時台に着いたのですが、次第に増える人。10時台にはどこのレジにも列ができてました。

客層は女性7割、男性3割といった感じ。男性はほぼ全員が女性(嫁または母)の付き添い。まぁ、そんなものかと。

このルピシアのグランマルシェはネーミングが面白い。

限定缶が一堂に集まっているココデシカ


軽食が食べられるコバラヘッタ

うちは4000円分買いました。
しばらくはお茶に困ることはなさそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/571-6907294c

