4月2日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 4月2日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月2日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m



先週末の日経平均株価は10083.56円。

3月末の権利確定を受けて多少下がってますが、1万円の大台は保っています。

意外と言ってはいけないですが、底堅いですね。特段の悪材料も出ていませんし、今下がる理由もないのかもしれませんが。

ただ、今までの上昇はかなり急なものがありますし、対ドルの円相場も落ち着いてきたようです。
これからの決算内容にもよるかもしれませんが、一旦落ち着くということはありえそうですね。


その時に1万円の大台を割るかどうか、ここが大きな分かれ目です。
ここ最近の動きをみていると、大きく1万円を割ることはなさそうな気がしますが。


今週は9800円~10100円を予想します。
あくまで素人の予想なのであてになさらず。投資は自己判断で。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/566-b62bc502

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。