3月5日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 3月5日週の展望



3月5日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m

ほげほげしている間にもう今年も1/6が終了。早いものです。

このままほげほげっとブログを続けて参ります。


さて、先週末の日経平均株価は、9777.03円。私の予想に反して非常に強い相場が続いております。

いったいなぜなんだか、よくわかりません。下がる要素(エルピーダ破綻、AIJ投資顧問の問題など)がないわけでもないと思うのですが、それらを乗り越えてとどまっている感じですね。さすがに9800円を前に一息ついている感じはあります。


出遅れ感があったものも段々と上昇していますので、日経平均株価の一層の上昇には、何らかの材料が必要のようですね。わかりやすいのはNYダウの上昇かと思いますが、NYは原油高が響いてきており、頭打ちの様相です。
さてさて、どうなることやら。


私はさまざまあって、株式を売却精算の方向ですので、あまり今の相場には影響されないのですが、上昇するならもう少し株を持っておきたいような気もします。

今週は膠着状態かな。9500円から9800円ぐらいを予想します。
あくまで素人の予想なので、あてになさらず。投資は自己判断で。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/547-0ee7fff5

