2月27日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 2月27日週の展望

スポンサーサイト


2月27日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m



諸般の都合で、ブログを引っ越しました。(あまり意味はありません)

新サイトでもほげほげ週記です。せめて”ほげほげ週記-改”とかにしてもよかったのかもしれませんが。
ほげほげやっていきます。



さて、先週末の日経平均株価は、9647.38円。私の予想に反して、非常に強い相場でした。

原因は一層の円安に振れたことにあると思います。あっという間に81円台にまで突入しているようですし、プラザ合意以来の円高変調についに終止符が打たれているのかもしれません。


ここまで過熱すると、反落を疑いたいのですが、先週の様子からでは全くと言っていいほど伺い知れません。
NYダウの上昇率よりもかなり上向いています。


でも・・・、さすがにテクニカル的には反落は十分あると思います。
・25日平均からの乖離が大きい。
・ボリンジャーバンドも+2σ。

ただ、出来高は連日2兆円を超え活況です。さてさて、どのような反応を示すことやら。
私は”押し目待ち”なので、8800~9500円と予想します。(押し目待ちに押し目無しといわれるので、どうなることやら。)

あくまで素人予想なので、あてになさらず。投資は自己判断で。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/545-dd943b2f

