1月30日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 1月30日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月30日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m




早いものでもう1月も終わり。このブログネタも週単位更新で、昨年の週2~3ペースから大幅にダウンしてます。まぁ、あせって更新するものでもないので、ほげほげしなから、更新します。




先週末の日経平均終値は8,841.22円。このところ順調に推移しているようです。

先週にテクニカル的には節目を上抜けしましたし、特段の悪材料も出ていないので、堅調な推移は想定の範囲内と言えるかもしれません。

今週は26週移動平均を堅持できるかが、ポイントかと思います。


このところの日経平均はテクニカルの節目を超えても長続きせず、あっという間に割り込んでいることが多かったと思いますが、利益確定の売りをこなしながらここで維持できると上昇への弾みがつくように思います。
そのためにも、円相場や海外の相場変動には要注意ですね。1月も最終週なので、勢いが止まりやすい時期でもあります。ここ2、3ヶ月ぐらいの相場観を占う重要な相場になるのかも。


期待をこめて、8700円~8900円を予想します。日経平均ばかりでなく、持株の上昇も、期待したいところです。



あくまでも素人予想なので、あてになさらず。投資は自己判断で。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/541-e946b5e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。