1月9日週の展望 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 1月9日週の展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月9日週の展望

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m

まだまだ正月気分が抜けてません。
そのため、今年に入ってからの更新もまだ2回目。ほげほげ週記にはふさわしいですが(⌒-⌒; )


さて、先週末の日経平均は8,390.35円。大発会では上昇でしたが、その後は下落。8400円を割り込んでしまいました。
年始から元気の出ない相場ですね。節分天井に向けて上昇かと思いたいのですが、どうもユーロの動きを見る限り、日本の株価が上がるようにはならなさそうです。

今はユーロの買い増しでもして、将来的に為替差益でも狙いますかね。日本株ではありませんが(ーー;)

ユーロ次第だと思いますがあまり動きがない週になりそうな感じがします。8300円~8450円ぐらいですかね。
素人予想なので、あてになさらず。
投資は自己判断で。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/538-f0c1a429

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。