サンシャイン水族館 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 動・植物園の記憶 » サンシャイン水族館

スポンサーサイト


サンシャイン水族館

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m



先日、サンシャイン水族館に行ってきました。
サンシャイン水族館は夏にリニューアルオープンしてからしばらく大変な賑わいだったので、なかなか行きづらい状態でしたが、このたび、日曜出勤の大な代休が取れたので、比較的空いていると(思われる)、平日に行ってきました。

予想通り、平日だったためか混雑しておらず、比較的ゆっくりと見る事ができたので、よかったです。とはいうものの、平日にしては混んでるようにも思いました。やっぱり東京って、いつでもどこにでも人がいるもんですね。(⌒-⌒; )



さて、水族館ですが、まぁ、ビルの上にあるので、規模は大きくないです。値段は水族館なのでそれなりです。(大人1800円)
大きくはないものの、イベントが充実してました。イベントをうまくはしごすれば、開館から閉館までずーっとイベントを見続けることが、できるんじゃないでしょうか。


イベントでダイバーのお姉さんに引っ張り出されたウツボ。


イベントで飼育員のお姉さんから餌をもらうラッコの手。


充分楽しめたのですが、難点がひとつだけ。
この日は東京の最高気温が一桁の非常に寒い日でした。(ーー;)サンシャイン水族館はビルの屋上であることも活かして屋外の施設もあるのですが、あまり見る気になりませんでした。
次回行くときは、もう少し暖かい時に行きたいと思います。
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/532-1afa4142

