紅葉散策 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 日常の記憶 » 紅葉散策

スポンサーサイト


紅葉散策

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m




先日、井の頭公園まで、紅葉散策に行ってきました。
本当にいい天気でした。もうちよっと暖かいとより過ごしやすいのですが...


さて、紅葉。


少し早かったかな、という印象。
でも、サクラの葉は散ってしまっていたので、遅かったのかも。
その割にはもみじはまだまだ緑の葉が多かったので、何だかよくわかりませんね。(ーー;)

他のところにも紅葉散策に行けるといいかなとおもいますが、季節柄段々と外に出にくい感じになって参りました...
トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/528-a9ddc87b

